シシャボンド

SALON

5月になりましたがシシャボンドやります。
実に半年ぶりの開催となりますね・・・もっと回数増やしたいとか言っておきながら結局こんな感じのペースなんですよね。

年に2回で来ているなら上出来ですけどね。
前なんか数年に1回とかでしたからね!

シシャボンドもなんだかんだで8年経ちました。初めてのイベントことは今でも覚えています。
こんなわけの分からないチームと企画で、みんなが爆笑して、幸せな空間でしたね。こんな何年たっても、こうして何かをするとも思っていなかったので、いまだに集まってイベントを開催できることが嬉しいですし、これも皆さんのおかげですね。

これからもこうして集まっては馬鹿騒ぎして、みんなで笑顔を生み出していきたいです。

さてさて、本日は久しく丸一日オフという事で、ラストチャンスになりそうな桜を見に行ってきます。愛機のカメラも全然出番が来ていないので、しっかりと撮っていかないとな〜。サロンの記事にも写真を投稿しないとは思いつつも、結局仕事ばかりの日々で写真を撮れていません。
本当に勿体無いなと感じています。

今日は綺麗な桜を撮れるといいな〜

 

今日のコメント

ソメイヨシノは一本の桜から作られたクローンみたいですね。だから同じ時期に咲くのだとか!
タイトルとURLをコピーしました