これから行うこと

SALON

こんにちは、ドミニクです。
これからかならず実行することをここに書いておきます。

まずは**フラジャイル単独公演**これは皆さんが求めていることの一つかなとも思います。

ソロイベント年内に数回。

これは個人的な目標ですが、そのうちの一回はさろんいべんとにしたいと考えています。転職に成功し、土日祝が休みとなったので開催が簡単になりそうです・・

フラジャイルのイベントは毎回シフトが出るまではひやひやしていますよ
・・・

そしてもう一つはフリーランスのWEBデザインを進めることです。
現在はまだ目処は立っていませんが、目標としては来年の四月からオファーを受けていけるように準備している段階です。

以上がここから一年内に実行したい出来事になります’。

みんさんとたくさん会えるかわかりませんが、毎回笑顔で会えることを願っています。

まずは今月のフラジャイル。
チケット絶賛あまり中の人気イベント!頑張るぞ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました